名古屋ワンマンアンケート | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋ワンマンアンケート

どうもみなさん、こんにちわ。
杉原です。

昨日の渋谷アコースティックワンマンの興奮も冷めやらぬ中、水戸に到着です。
それでは、解禁された情報をご報告です!

名古屋初ワンマンライブ決定!!
タイトルは
アシガルユースPresents「シャチョサン、オッスm(_ _)m…\(^o^)/」Vol.在~大好きっす!僕たち名古屋が!いやマジで、、、の初ワンマン~

日時:2013年3月2日(土)
会場:ell.SIZE
開場/開演:16:00/16:30
金額:前売 ¥2,500


そこで、いつも応援してくれているみなさんにアンケートを実施します!

ーーーーーー


今回、アシガルユースは名古屋初のワンマンライブという事で特別企画をマジ検討中なんです!

まず開演が早いのには理由がございまして、。名古屋ライブ終了後に来て頂いたファンの方々と何か「交流会」みたいなものが出来ないか本気で考えております!(東京や大阪の方も最終で帰れる様検討中です)

例えば人数をある程度限定で決めて名古屋名物「名古屋飯会」、近くの居酒屋を借りて「ライブ打ち上げ会」、ライブ会場で軽く軽食など用意して「中打ち会」など検討しています!
もちろん、司会進行はアシガルユース!ちょっとした「小ネタコーナーやゲーム」なども考えています。
とても楽しい場所を提供したくこの企画を考案中です。

これを実現するには皆様からのご意見がとても重要になって来ます!!
そこで今回アンケートに答えて頂ければと思っています。
是非回答をお待ちしております。

Question1
この企画に参加したいですか?
1 YES
2 NO

Question2
金額はいくらぐらいが良いですか?
1 2000円~3000円
2 3000円~4000円

Question3
1 飲み放題・食べ放題
2 金額の範囲内でセッティング

Question4
1 「名古屋飯会」
2 「ライブ打ち上げ会」
3 「中打ち会」


名古屋交流会(仮) アンケート係

ashigaru_ticket@guanbarl.jp

までお送りください。

ーーーーーー

…というわけなんです。

この企画を検討した理由っていうのは、ライブタイトルにもありますが、僕ら名古屋、大好きやねん!って事です(笑)

僕個人としても、実は祖母が住んでいる土地で馴染みが深いんですよね。

そんな思いが熱い名古屋で、楽しい事が出来たら最高やなぁ。って思ってるので、是非、アンケートにご協力お願いします。

なお、このアンケートの回答は年内までの受け付けで、年明け早々には正式に予約を開始する予定です。


では、また!



Android携帯からの投稿