お知らせです! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

お知らせです!

と、その前に

徐々に世間の雰囲気がクリスマスへ向けての助走をつけてきてますなキラキラ

いくつになってもちょっとしたワクワクてのは消えないものやねぇ音譜

クリスマスといえば、あのオモチャがしこたま載ってるチラシね、あのチラシを見ながらサンタさんに何を頼もうか何日も前から悩み倒してました星

勉強もろくにせんと(笑)

なんやろ、あの無条件で好きなオモチャをプレゼントしてもらえる最高の日、もちろん上限はあるけど今考えたらすごいな汗

朝起きて枕元に置いてるプレゼントもって両親に見て見て!って言って必死に包装紙を破く、サンタさんという空想のおじいさんに多少の感謝をしながらも、あとはひたすらそれで遊ぶ息子の姿を見て両親は何を思ってたんやろねはてなマーク

まぁそれは、いつかもし例えばの話し自分もそんな日が来たら分かる事なんでしょうけどね音譜

あぁ、そうか、今でもワクワク出来るのはそんな思い出を積み重ねてきてもらえたのもあるんやろね星

さて今年はどんなクリスマスに…


あっそうやった!今年のクリスマスイブの二日前、クリスマスイブイブイブにネイブでアコースティックワンマンライブがあるやん!!

おかげさまで、こちらのチケットがソールドアウトしたということで、誠に有難き幸せでございビックリマーク

コチラ↓
12/22(土)大阪knaveアコワンマンライブですが、プレイガイドがソールドアウトとなりました!あと若干枚数knave店頭で取り扱っておりますので店頭販売及び電話予約でご購入ください。knave 06 6535 0691 (14時~23時)

ですビックリマーク

間違いなく、この日は僕たちからみなさんへ素敵な夜をプレゼントしますんで、楽しみに首を洗って待っててねキラキラ

あっ…長くしてやったねビックリマーク

最近、このくだりお気に入りです音譜


東京アコースティックワンマンライブも是非よろしくです星
2012.12.13 (THU) 東京都
アシガルユースPresents「シャチョサン、オッスm(_ _)m…\(^o^)/」Vol.陣~アコースティックでたぶんワンマンだポヨっ(-.-)y~

日時:2012年12月13日(木) 

会場:渋谷7th Floor(〒150-0042 東京都渋谷区円山町2-3 フジビルディング7F)

START 開場:19:00/開演:19:30

チケット:前売3,000円/当日未定 (drink別) 椅子席有り(整理番号順入場)



サモハン・カワサキンポー