冷てぇ〜 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

冷てぇ〜

ますますますます風が冷たくなってきましたやんか叫び

ついに冬が本気出しはじめましたよぉ~雪の結晶

家では定番となったガスストーブをここ2、3日前からつけてるんですが、最初にスイッチ入れるでしょ?するとまず現在の室温が表示されますやんはてなマーク

それたスイッチ入れた5秒後ぐらいに、ピって一度上がるんですが、そんな速いわけあるかぇビックリマークて心の中でツッコミ入れてますキラキラ

でも毎年毎年言ってる事なんですが、ガスストーブはスイッチ入れてからの着火がえげつなく速いあせる

スイッチ押せば1秒で温い風がフォーっとでますビックリマーク

さすガッスビックリマーク

あれ?そういやこれ大阪ガスだけはてなマークいやいや上戸彩さんがCMに出てんだ、全国共通っしょ音譜

そして!音楽は楽しいと思う心も世界共通でしょビックリマークてなわけで次回のライブはこちら
2012.11.17 (SAT) 神奈川県
TVK(テレビ神奈川)「ありがとッ!」公開録画ライブ『アリオライブセレクション Vol.14』

※アコースティックでの演奏になります

日時:2012年11月17日(土)

参加方法:観覧フリー

会場:アリオ橋本 1Fグランドガーデン

出演:TWIN CROSS/アシガルユース

時間:【1ステージ目 14:00~】【2ステージ目 16:00~】

備考:観覧無料

TVK(テレビ神奈川)「ありがとッ!」 ■HP:http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/

※問い合わせ:アリオ橋本HP


どう?この強引な持っていきかたドキドキ



サモハン・カワサキンポー