サクラメリーゴーランド2 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

サクラメリーゴーランド2

今日はサクラメリーメンのイベント、サクラメリーゴーランド2のゲストとしてお呼ばれしまして心斎橋ジャニスへやって来ました!!

もうこの日は、楽しみでしかなかったのですが、案の定…いや、予想以上に楽しい夜になりましたよビックリマーク

以前から言っていた初めての試みとは、この日のために用意したアシガルスペシャルメドレーです星

決まった時間の中で、より多くの曲を楽しんでもらい、尚且つ普段のライブでやっていない曲を披露出来るという素晴らしいものなんですキラキラ

それがまたいい感じだったので、もしかしたら今後こういう流れのライブもアルカノイド音譜

いやぁサクメリの曲カバーも、最後のセッションもほんま楽しかったなぁアップ

んでもってサクメリとは、ドラムの亮太君&ジョニーペアもそうやし、バンド的にも楽曲的にもすごくシンパシーを感じるんよねラブラブ

打ち上げでも言ってたけど、また是非とも一緒に楽しい事ができたらなと、いや!絶対やりますドキドキやらせていただきますビックリマーク

今日はゲストとして呼んでくれたサクラメリーメンほんとにありがとう!!

ライブに来てくれたみんなもありがとう!!

最後にサクメリのみんなと、いつもお世話になってるジャニスの店長U.Gさんとパシャりキラキラ
photo:01





明後日は負けるな!リバウンドツアー八尾編にございビックリマークベースのちゃん杉の地元!!
2012.11.11 (SUN) 大阪府
アシガルユース 負けるな!リバウンドツアー 八尾編

※アコースティックでの演奏になります

日時:2012年11月11日(日)

会場:【大阪】アリオ八尾 1Fレッドコート

出演:アシガルユース

時間:17:00~

備考:観覧無料

※問い合わせ:アリオ八尾072-995-9911



サモハン・カワサキンポー