雨しとしと | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

雨しとしと

今日は原宿に髪をいじくりに行ってきましたキラキラ

原宿に髪を切りに行く、生涯のうちにそんなオシャレワードを言う日が来るとは思いもせんなんだ星

ちょっと早く着いたから、なんか昼飯でも食べようかとブラブラしてたら中華料理?タイ料理?ベトナム料理?なんかアジアンな食堂があったので入ったらテーブルに何種類ものエスニック料理が並んでて、ライスのサイズを普通か大盛りか伝えて、好きなおかずを3種類選んで店員に乗せてもらうっていう日本では珍しいスタイルのお店でした叫び
photo:01



麻婆ナスに揚げ鳥の甘酢なんチャラ、そして鳥そぼろのなんチャラの3種類をチョイスビックリマークこれが3種類ともめちゃくちゃ美味しくて、特に鳥そぼろのなんチャラが最高でしたキラキラ

普通の中華っぽい味じゃなくて、どこかエスニックな感じでご飯との相性がもう…ドキドキ

最終的に全部ごちゃ混ぜにして食べても不思議とめちゃくちゃ美味でした音譜ほかにもグリーンカレーやチンジャオロース的なやつもあって、通うのが楽しみになりそうキラキラ

おかわり自由のスープや、サラダのドレッシングにスイートチリやナンプラーソースなどいろいろあって、僕はこれでもかってほど野菜の味が消えるほどスイートチリをかけてやりましたけどね!!

なんかそんなに長々書くつもりは無かったんですが、パッと見つけにしてはあまりに美味しかったのでつい…汗

また来たい店が増えましたな音譜
しかも安い!!しボリューム満点やで!!

原宿のレイジブルーの裏側あたりやったけな?チャオチャオて店のランチのメニューかな?確か。なんか全部あやふややけど店の名前は合ってるから気になるって人は是非!!

そうそう!今日は髪をいじくりに来たんですが、先日新宿ロフトで知り合った美容室の方で、対バンしたacariさんもそこで切っているらしく、ほんとは地元にいる間に行かなくちゃいけなかったんですが、タイミングを逃してしまって今回急遽お世話になる事にビックリマーク

人生で二度目となるブリーチ、今回はキレーに色が落ちてちゃんとしたパツキンの兄ちゃんにやっとこさなる事が出来ました星

その間、お店の方がずっとついていてくれて常に楽しく会話を弾ませながら作業を進めてくれてましたキラキラ
やっぱ漫画の話しは打ち解け合うのには手っ取り早いすね(笑)

ありがとうございました~星
photo:02



みなさん!僕が顔デカイわけじゃないすよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークここのgricoっていう店のエザキさんと河内さんの顔が小さ過ぎるだけなんですよ!!!!
しこたまイケメンなんですよ!!

再度ありがとうございました~星


さぁいよいよ明後日は火曜曲!ですよ!!

テレビかじりむしをお忘れなきようよろしくお願いします星


2012.11.3 (SAT) 埼玉県
アシガルユース 負けるな!リバウンドツアー 浦和美園編

ミニライヴ&ジャケットサイン会※アコースティックでの演奏になります

日  時: 2012年11月3日(土) 14:00~/16:00~

場  所: イオンモール浦和美園 1F セントラルコート

内  容: ミニライヴ&CDジャケットサイン会

参加方法: HMVイオンモール浦和美園にて、8月22日(水)発売のアルバム「妄想yes」(VICB-60094)をお買い上げの方に、先着でジャケットサイン会参加券を配布いたします。参加券をお持ちの方は、ミニライヴ終了後のCDジャケットサイン会にご参加いただけます。ミニライヴは観覧フリーです。



サモハン・カワサキンポー