そういえば | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

そういえば

ずっと前にね、なんか無性に二郎系のラーメンが食べたくなった事があったんですビックリマーク

でも尼崎に二郎系て聞いた時ねぇぞぉと思いなんとなくヤフったら西宮にあって、そないに遠くなさそげ~キラキラ

それは2号線沿いにあります、京都にある 夢を語れ の姉妹店なんかなはてなマーク

ラーメン荘 これが好きだから です音譜なんか店名が韓流スターのセリフみたいですね星

意外に家から近くて、こんな近距離に二郎系があるだなんて幸せすキラキラ

頼んだのは豚ダブルの全て普通盛りですビックリマーク
photo:01



豚の厚みは
photo:02


ですビックリマーク

麺はこんな感じ
photo:03


ですビックリマーク

僕はジロリアンではないので、二郎の味と比べてどうかは分かりませんが、普通に美味しかったです星

ちょっとビビり過ぎて出来なかった野菜増しも、他の人が頼んでるのを見てたら食べれそうやったから次回は全部増しにしてみようかなと音譜

しかも入った時間帯もあるけど、混んでなかったからロットとか気にせずに自分のペースで味わえましたラーメン


さて!次回のライブは岡山ですビックリマーク前回来たのがロングブレスダイエット中だったので、ライブ前に花盛と岡山城までウォーキングをした思い出が蘇りますDASH!

街並みがいい感じで気持ち良かったなぁ…ただ二人とも汗でドロッドロやったけど(笑)

2012.10.20 (SAT) 岡山県
nanairo 5th anniversary!!「nanairo#fes2」

日時:2012年10月20日(土)

会場:岡山CRAZYMAMAKINGDOM

OPEN/START:15:30

チケット:ADV \2500 / DOOR \3000 (DRINK代金別途)

【ローソンチケット】・L-CODE:62046

※チケットの取り置きを希望される方は下記アドレスまで、日時、
お名前(カタカナフルネーム)枚数を記入のうえご連絡下さい。
ashigaru_ticket@guanbarl.jp

出演:ghostnote/chaqq/ロマンチップス/コンビニマンションテクニカラー/Synchronized door
DJ 片平実(getting better),NON(FREEDOM),sky(nanairo)
live paint/NABEKAORU

主催:nanairo

問合せ:岡山CRAZYMAMAKINGDOM



サモハン・カワサキンポー