いよいよ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

いよいよ

明日!

てか、日をまたいでるから今日ビックリマーク
こんなんばっかや…汗

ニューアルバム「妄想yes」がリリースされます!!

もう何人かの方はフラゲ(フランソワーズゲルマニウム)してくれているみたいで、嬉しいやないすか星

何回でも自信を持っていえるほど、このアルバム、ほんとにいい一枚となってますんで、是非聴いてみて下さいねキラキラ

それに合わせて、売り切れ御免の超いい感じの新しいグッズも発売されますんで、そこんとこもね、アレしてもらえたらなとビックリマーク

よっしゃ!景気づけにお肉焼いてんか!!
photo:01



あの奥にある太いソーセージみたいなんあるでしょ?あれ大好きなんですわ音譜

親父と親子共々好きなんですわビックリマーク

ごちそうさまでした!!


リリース直後のライブです!!

2012.8.23 (THU) 大阪府
SOUND SHOCK 2012

会場:Creative Center Osaka
住所:559-0011 大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地

時間:11:00/11:30
チケット:前売¥2000/当日¥2500 (1Drink別途\500)

出演:UNCHAIN/KNOCK OUT MONKEY/空きっ腹に酒/アルカラ/BYEE the ROUND

主催:関西学院大軽音サークルAVANTGARDE
企画/制作:SOUND SHOCK運営委員会
協力:神戸VARIT.

問合せ:SOUND SHOCK代表松田悟 080-3115-2214

HP:http://www.sound-shock.com/2012/PC/index.html



サモハン・カワサキンポー