たっかまつぅ〜 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

たっかまつぅ〜

という事で、今日は高松ダイムへライブしにやって来ました!!

約3ヶ月弱ぶりの高松なんですが、やっと…やっと、レオマワールドについて喋る事が出来ました星

ちゃんと、一番の絶叫マシーンは2人乗りのてんとう虫のジェットコースターだということ、駐車場の広さは蒲生4丁目ぐらいやったら入るんちゃうかな?という大きさがあるといこと、園内は何もないということ(笑)を伝えることができて良かった星

あれほどバブル期の象徴ともいえる施設はないですよねキラキラ

でも今は、しっかりとニューレオマワールドとして生まれ変わったみたいなんで良かった良かったドキドキ

すんません(>_<)レオマの話しばっかで汗

ただ今日の夜はレオマワールド以上に笑いあり涙ありの素晴らしいものになったと思います!!

最初からフルスロットルやったもんね!!

今日も、ライブに来てくれたほんとありがとうキラキラ

また9月に高松に戻ってくっからな!!

その時まで待てないってなら明後日、岡山でサクメリとの2マンがあるからシクヨロメラメラ

明日は鳥取の米子にてプロモーションだすビックリマーク


2012.6.26 (TUE) 岡山県
サクラメリーメン TOUR 2012 ~QUCARIUM~and SUPERSTARs

会場:岡山CRAZYMAMA 2nd Room
時間:18:30/19:00

チケット:前売¥2500(DRINK別¥500)4/28(土)<ローソンチケット/e+/チケットぴあはam10:00~>

出演:サクラメリーメン/アシガルユース

問合せ:夢番地(広島)086-231-3531<平日11:00-19:00/土12:00-17:00>http://www.yumebanchi.jp




サモハン・カワサキンポー