おわたぁ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

おわたぁ

え~

無事!今回も誰一人怪我人を出す事もなく、レコーディングが終了しました!!

やぁ~っと やっととと出来た♬やぁ~と やっととと出来た♬ヘイヘイヘイヘイ出~来た出来た 出来た出来たでハイハイハイ♬ ヘイヘイホーホー ヘイヘイホー ヘイヘイホーホー ヘイヘイホー♬ てな感じの曲が昔NHKであってんけど、知ってるはてなマークまさにそんな心境ドキドキ

いやぁ今回もほんとえげつなく激烈にいい作品になったと思うので、その首洗って待ってなドキドキ使い方間違ってるけど音譜

さぁ四国二県や岡山、東京ワンマンも近いので、ここは一発気合い入れときましょかメラメラ





いーーーーち!













にぃーーーーー!

























さーーーーーーん!













































だ。
2012.6.21 (THU) 高知県
サクラメリーメン TOUR 2012 ~QUCARIUM~and SUPERSTARs

日時:2012年6月21日(木)

会場:高知X-pt.

時間:18:00/18:30

チケット:前売¥2500(DRINK別¥500)4/14(土)AM10:00
d-ticket/LAWSON/ぴあ

出演:アシガルユース /サクラメリーメン/STARVE MY CHILDREN / DANK



サモハン・カワサキンポー