悪霊退散 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

悪霊退散

どうも、こんちは。
杉原です。

前回のブログでもお伝えしましたが、
今日は僕らの自主企画イベント「シャチョサン、オッスm(_ _)m…\(^o^)/」について語りましょうかね。



とりあえず、タイトルに意味はございません!(笑)
なんとなく楽しい感じするでしょ??


このイベントのテーマは「悪霊退散」です!


…あっ、そこのあなた!
なんかちょっと怖い~。なんて思っちゃった?

それはノンノンノンです(笑)


分かりやすく説明するとアレですよ。

みなさん、普段は仕事とか学校とか家事やらで
色々と嫌な事とかありませんか?

些細な事でも、知らない内にストレスって溜まっているらしいのです!

そこで、そういった目に見えないストレスなどを、
僕らは「悪霊」という言葉に例えて、このイベントで素敵な音楽とライブでその悪霊を「退散」させる。

つまり、ライブが終わってライブハウスを出る時には、
あなたに清々しい笑顔をプレゼント!

それが「悪霊退散」ダァー!


どうですか?伝わりましたか?
なんともポップなイベント趣旨なんですよ。


入場時に「悪霊退散」ステッカーをお配りしています。

ここぞ!という時に、ご使用下さいね。

どこか暗い顔しているご友人やご家族、恋人などのオデコに貼ってもよし、自分の携帯に貼って御守りにするもよし、燃えるゴミの日に……捨てないで(笑)

※効果には個人差があり、あなたの気持ち次第で未来は切り開かれるんで、そこんとこヨロシク。


あとね、大阪編に来てくれたみんなさんはご存知やと思いますが、悪霊退散のテーマ曲を夜なべして作りました。

セットリストのどこかにぶち込まれるので、そちらもお楽しみに。ほぼコール&レスポンスな曲なので、みなさんの対応力によってクオリティーが前後します(笑)


さて、いよいよ5月17日に迫ってきた
アシガルユースPresents

シャチョサン、オッスm(_ _)m…\(^o^)/vol.兵
~今夜はFEVERでフィーバーですね~

場所は新代田FEVERでSTART19:00!
共演はカラーボトルに竹内電気!


当日券あります!
悩んでる方、是非!
最高の笑顔をお約束します!




Android携帯からの投稿