COMIN'KOBE12! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

COMIN'KOBE12!

言うことのないほどの五月晴れの一日となりにけり!!

昨日の前夜祭からの今日の本編、めちゃくちゃ熱く暑く厚い最高のイベントで御座候星

みんなのテンションが高いのなんの南野陽子ビックリマーク

最高だぉドキドキ

知らなかった…食堂の窓口のシャッターが閉まっているとは汗壁に貼っているランチのラインナップはどれも最高でしたけどもキラキラ

いや、逆に閉まっていてくれて良かったかもね音譜あの密室の中でいい匂いされてたらライブに集中出来ないものな!!

その後にガッツリいきましたしビックリマーク

初めて出るカミコベにも関わらず、たくさん観に来てくれてありがとうずらビックリマークお陰様で規制がかかったみたいで叫び

逆に観れなかったかたはゴメンさいビックリマークどうかその思いの丈は次のアシガル企画やワンマンとかでぶつけてもらえればなとメラメラ

ほんと一日中、ずっと音が溢れててすっごく素敵な時間を過ごせたで候ビックリマーク

ありがとうCOMIN'KOBE!!

また是し来年も出れるように頑張っていきますぜ旦那!!

旦那て誰!?

分からん!!









多分
























































痔になった!!
2012.5.9 (WED) 大阪府
アシガルユースPresents 「シャチョサン、オッスm(_ _)m…\(^o^)/」vol.臨
~今夜はシャングリラでイベントですね~えっ?マジっすか?☆ ~

日時:5月9日(水)

場所:梅田Shangri-La

時間:OPEN18:30/START19:00

チケット:前売2,500円(1Drink代別)

出演:アシガルユース/カラーボトル/竹内電気




サモハン・カワサキンポー