あなたから、もらったのです。 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

あなたから、もらったのです。

遅くなりましたが、4月1日、栃木のハンターマウンテンスキー場でのライブをもって、去年の12月から始まったSha la la Winter Loveを1人でも沢山のあなたへ届けたいという想いを元に動き出した僕達のこの冬の活動が終了しました。



今回、僕達がこの活動をするにあたって本当に沢山の方々に協力して頂き、その支えがあったからこそ最後まで突っ走ってこれたんだと思います、そして、この冬に僕達と出会ってくれた皆さん、全ての方へ、ほんとに感謝しています、ありがとうございます。


計60本というライブをして来た中で、この冬、自分の中で感じた事、伝えたい事を、1本、1本のライブで吐き出していった中で、最後、この冬の終わりに、僕が感じ、思った事は、世の中に存在する全てのあたたかいもの、それは「人」がつくっているんだなと、そう思いました。



寒い冬だからこそ気付けたのかもしれない、ただ、そのあたたかさは、これから始まる春の中にも、僕にとっては大の苦手な暑い夏の中にも、そして秋の中にもあるのです。その思いを大切に、これからの日々を、また進んでいこうと思います。


この冬、一番あたたかな雪を、ほんとにありがとうございました!



はなもり