ラ チッタデッラ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ラ チッタデッラ

今日は川崎のラ チッタデッラでフリーライブをしましたビックリマーク

あいにく雨天のために一回目が飛んじゃいましたねしょぼん

楽しみにしていてくれたみなさん、ほんとにゴメンなさいしょぼん

二回目は雨も上がり、なんとかライブを開催する事が出来ました!!

ただやっぱ雨上がりだったんで若干冷え込みましたね汗

お寒いなか、僕たちのライブを聴いてくれたみなさん、ありがとうビックリマーク

ただMCはしつこいぐらいに川崎が川崎にやって来た!と言いまくってましたが…ドクロ

ライブが終わった後に知った事実は、握手したほとんどが川崎在住じゃないってこと(笑)

そっかぁみなさんいろんな所からラ チッタデッラに遊びにきてるんですね音譜

確かに、ラ チッタデッラは楽しいとこっすよ!映画観れたり、ショッピングできたり、飯食えたりと星

今度、川崎に来た時はそこにあった炭焼きハンバーグを食べてみたいすねビックリマーク

ライブに協力してくれはったチッタのみなさんありがとうございました!!


帰りに川崎で飯行くか!てなって、木村屋本店でシャブシャブしましたビックリマーク
photo:01




それと!昨日なんですが、スタジオの後に、いつもお世話になっている西中島南方にある一番どりさんへ行って来ましたよ星

ここのテンカラ定食というのが名物で、デリシャスな唐揚げがドカンと20個ほど皿に盛られてる定食なんですが、昨日はいろんなおかずが食べたいって事で、モーレツ定食をいただきましたブタネコ

あっ…写真撮るの忘れた汗

とにかく唐揚げやら、チキンカツやら、焼き鳥やら、いろいろ乗ってるモーレツな定食なんですビックリマーク

一回…食べてみる?(地獄少女)

いつもなにかと僕たちの事を気にかけてくれているご主人とパシャりキラキラ
photo:02



明日は、渋谷ライブラリーすねキラキラ

ライラリます星

頑張ります!!




ヘソの









































ゴマを












































取り過ぎると


































































後悔するぞ!!
2012.3.25 (SUN) 東京都
SHIBUYA LIVE RALLY

会場:(ライブサーキット)SHIBUYA-AX/CLUB QUATTRO/O-EAST/O-WEST/duo music exchange/PLEASURE PLEASURE/WWW

OPEN / START:11:00 / 12:00

出演:ALvino~ALchemy vision normal~ / IMALU / GARI / CANTA / 鶴 / DEPAPEPE / / HI LOCKATION MARKETS/ 南波志帆 / FUNKIST / 風男塾 / 雅 -MIYAVI- / you(Janne Da Arc) / UNIST / 吉田山田 /アシガルユース / AJISAI / アルカラ / グッドモーニングアメリカ / suzumoku / ニューロティカ / FUZZY CONTROL / FOUR GET ME A NOTS / 藤田麻衣子 / PE'Z / Rayflower (都啓一(SOPHIA) / Sakura (ex.ZIGZO) YUKI (ex.Λucifer) / IKUO (ex.BULL ZEICHEN 88) / 田澤孝介 (ex.Waive)) 他



サモハン・カワサキンポー