白い馬と書いて、白馬 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

白い馬と書いて、白馬

昔、中学校の頃英語の授業で、白馬が出てきて、Hakuba in Shinshuてな感じで習ったような気がしますDASH!

今日の朝に着いて、昼おきたらいい感じの景色が広がってましたキラキラ
photo:01



ただやっぱ極寒でしたね汗

いやでも、ここのグリーンプラザ白馬は最高ですやんドキドキ

宿舎の外観も、風呂も、ご飯も、さいの最高に快適に過ごさせてもらってますビックリマーク

さっきの写真はその窓から撮ったやつで、ちょっと左に見切れてるのが建物の外観です星

七階まで吹き抜けになってて、ヨーロッパ風な感じになっててすごいオシャレなとこなんですぜ音譜

そこの二階にある食堂で今日もステージを設けてライブをやらせてもらいました!!

写真撮るの忘れましたビックリマーク

最初はちょっとアレでしたが、徐々に盛り上がってきてくれて、アンコールまでいただいたりなんかしちゃって、スーパーアイラブユーで最後はみんなで飛び跳ねちゃいましたね!!

前でピョンピョンする子供たちがそりゃあもう可愛いかったです☆酢醤油でいきたいぐらいにキラキラ

みなさんありがとうございました!!

そのライブ後、素敵な賞品が当たる抽選会が開催されたのですが、その賞品の中でスノーボードが当たったご家族の方がいて、その板に僕たちのサインを書いてほしいと何とも嬉しいご要望があったんで思わずパシャりキラキラ

ひじ まがる~
photo:02




いやぁ、ほんとみんないい人ばっかで…しょぼんありがとうございました!!

白馬最高ビックリマーク
コルチナ最高ビックリマーク






知ってる?
























鼻づまりって



























右左






































入れ替えれる!!
2012.3.24 (SAT) 神奈川県
LIVE@LA CITTADELLA

場所:LA CITTADELLA 広場

時間:1回目14:30/2回目16:00

入場:無料

※アコースティックでの出演となります

HP:http://lacittadella.co.jp/event/open.html



サモハン・カワサキンポー