スッキリっす! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

スッキリっす!

今日は、日本テレビの情報生番組「スッキリ‼」のおニューッス!のコーナーに出させてもらいました~!!

あのいつもテレビで見てるスッキリ‼に出られたなんてね…幸せっす!!

あの加藤浩次さんとテリー伊藤さんが横にぃあせるあせる

しっかし今日も緊張しましたね…ドクロ

でも僕たちの良さを最高に引き立たせてくれていたので、観てくれたみなさんにも届いたのではないかと思いますビックリマーク

VTR冒頭で映っていたお店は、僕たちの行きつけのお好み焼き 高橋です星

幾日かにわたり取材を受けさせてもらい、今日生演奏と日本テレビのみなさん、そして取材に協力して下さったみなさん、ほんとにありがとうございましたビックリマーク

お世話になった福田ディレクターと上田まりえアナウンサーとパシャりキラキラ
photo:01




そしてなんと!あのつるの剛士さんが偶然にも僕たちの事を観てくれていたみたいなんです(>_<)
そしてそしてなんと音源交換までしていただいたたのですあせる喋らせてもらって、ほんといい人感が溢れ出してましたキラキラありがとうございましたビックリマーク

そんなつるの剛士さんとパシャりキラキラ
photo:02



みなさんありがとうございました!!



サモハン・カワサキンポー