カキ〜ン | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

カキ〜ン

今日はTBSラジオKakiiinでしたビックリマーク
隔週でミュージッククリエイターというコーナーにレギュラー出演させてもらってます星

その中で妄想は夜の8時という、リスナーのみなさんから募集した素敵な妄想を歌詞におこして一曲つくろうじゃない!っていう企画をやってるんですが、今日は出来ているメロディの1コーラスだけ聴いてもらいましたキラキラ

まだ歌詞が出来てない状態の時のバージョンやったんで、テキトーに歌ってますが…汗

でもね!再来週には完成版をアコースティック編成でみなさんに披露できると思いますんで、楽しみにしといてね星

なぜかTBSのヘルメットをかぶりエアバンドしながらパシャり。
photo:01









あっ…


















































林家三平さんとすれ違った!!
2012.3.1 (THU) 大阪府
『歌の詩の唄』~4マンで一緒にぱん ぱん ぱん~

会場:club massive

時間:OPEN 18:00/ START 18:30

チケット:前売2,000円/当日2,500円( 別途ドリンク代) ※club massiveで販売中!


出演:アシガルユース/The Spring Summer/Synchronized door/Menoz

取り置きチケットご希望の場合は下記アドレスまで、日時、お名前(カタカナフルネーム)枚数を
記入のうえご連絡下さい。
yumeiro-express999@mail.goo.ne.jp








サモハン・カワサキンポー