ラストは生放送! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ラストは生放送!

本日ラストは、ラジオ3さんの「マイタウンレディオ」という番組の生放送にお邪魔しました~星

初めて来るのですが、ほんとにいろんな方がゲストに来てまして、その写真がズラ~と並べられていて、BAWDIESさんの斜め上にはプロレスラーの蝶野さんが!!

すげぇキラキラ

ほんと初めてお邪魔させてもらったのですがそうとは思えないアットホームさで、楽しい時間があっちゅう間に過ぎてきました!!

今後の入江さんと石田さんの関係に注目ドキドキ


パーソナリティの簗田 智さんとほんとは仲のいい入江 公さんと石田 満枝さんとパシャり!!
photo:01



これにて本日のプロモーションが終了しました!!

今日周った仙台の各放送局のみなさんほんとにありがとうございましたビックリマークお世話になりました!!

これからもどうか末長くよろしくお願いします星



サモハン・カワサキンポー