一回入魂 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

一回入魂

昨日、TBS「Kakiiin」のイクスピアリ公開生放送ライブを終えまして、17日の群馬県川場スキー場ライブから18日大阪ワンマン、19日イクスピアリ公開生放送ライブというスケジュールが無事終了しました。


はじめてのイクスピアリ、寒い中聞いてくれた皆さん、駆け付けてくれたみなさんありがとうございました!




そ し て …



12月18日、東心斎橋JANUS、アシガルユース大阪二回目のワンマンライブにお越し頂いたみなさん、ほんとにありがとうございました!


バンドとして伝えたい事は、デアマイバンドメンバーが先にblogに書いてくれているので、僕からは、あのステージで、下手くそなMCだったかもしれませんが、心を込めて話させていただいた内容が全てです。


とにもかくにも、ほんとにありがとうございました!


そして、またあいましょう!



はなもり