第二幕を終えて | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

第二幕を終えて

今、外はもう真っ暗ですお月様

終演後のソーセージ早食い大会は、予選落ちでしたぁーダウン

photo:01



photo:02



二人ともに…。




そりゃあそうと!!

滑りの途中だったとは思われるのですが、僕たちのライブを見てくれたボーダー&スキーヤーのみなさん、ほんまありがとうございました!!!!

僕たちを知ってくれてる方もいて、とてつもなく嬉しかったのです星

そして外はほんまに寒くて、雪風吹いてたけど、川場スキー場のみなさんやムラサキスポーツのみなさんの誰もがみんな暖かい方ばかりで、みんなめっちゃいい人…ドキドキそれにテンション高いアップ
今日はほんまお世話になりました&ありがとうございました!!

次回もどうかよろしくお願いします!!

明日はワンマンのため、今車かっ飛ばして大阪に帰えりたいと思いますメラメラ

なんとか山道のツルッツルゾーンは抜け出せましたDASH!



いよいよ










最後の









ワンマン















告知










今まで










ありが













とう









ございま

































うえーーーーーっ!!


アシガルユース冬のワンマンshow
『Shalala WINTER Live or Freeeeeeze!!!』~STAGEで溶けるより恋したい~

Music Club JANUS
12月18日(日)
Open17:00/Start18:00

前売り¥2,500(tax in)
当日¥3,000(tax in)別1ドリンク


まだチケット取り置きのほう間に合いますので、下記までお申し込みください星

yumeiro-express999@mail.goo.ne.jp

では明日ワンマンでお会いしませうキラキラ



サモハン・カワサキンポー
photo:03