間違ったニット帽 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

間違ったニット帽

間違ったな…昨日は(笑)

まだ全然暑いやん汗

あからさまに街の景観に僕のニット帽姿は違和感がありましたドクロ

というのも昨日、神戸文化ホールで昔から付き合いのある「ちめいど」の2000人ライブがありまして、しかもフォークデュオである2人にバンドサポートメンバーのリズム隊として参加したのが、うちの杉原&ジョニーなんですね!!

僕らのフォークデュオ時代から付き合いのある「ちめいど」に今のメンバーである杉原&ジョニーがバックを務めるて、何か不思議で、すげぇ素敵な事やなと思いながらステージを見てましたキラキラ

そんでもって「ちめいど」の2人が大事にしてる言葉とか想いとかメッセージとかを伝えたい伝えようとしてるのがはっきり分かる、またそれがたくさんの方に届いたそんなライブだったんじゃないかなとも思いましたキラキラ

いやぁしかし凄い…2000人やで!?

拍手の音ハンパないすね(笑)

羨む心もありながら、それ以上にこれは負けてらんないメラメラと思う訳ですよビックリマーク

まぁ言ってしまえば、言ってしまえば同じワンマンで言うと今度の僕らのワンマンは規模的には昨日に比べるとだいぶアレなんですが…

ですが!

ステージ上で内容や手法はどうあれ、そこにいるみんなと心をかよわせる点は何一つ変わらないんで、そこは負けずに頑張ります!はいメラメラメラメラメラメラ

よぉーし!まずはとりあえず飯!!

!!




サモハン・カワサキンポー