1周年 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

1周年

 

どーも、杉原です。



今日はアシガルユースのデビュー1周年でございます。

改めてメンバー、スタッフ、ファンの皆さんに感謝!!

2年目もどうかよろしくお願いしますm(__)m



よし!
今日は飲むどーー!!



ビール!!




い、いや!
これ!


アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ヘルシア緑茶。


続いてますが、
まだ効果は現れず…。
(-ロ-;)



お年頃のOLさんなんかがよく

「明日からダイエットするッ♪」
なんて言いながら目先のケーキなんかバクバク食べてる姿を見かける度、

「この人絶対痩せる気ないんやろなぁ~」

って下に見てました。



…撤回します。



その気持ち、
わーかーるーよー!!



あの時の僕に変わって、今の僕がお詫び申し上げます。


スマソ(・∀・)ノ


カロリー高いの食べたらアカンって思ってたら、

すんげ~食べたくなんのよ。

あ~
俺はなんてダメなやつなんだ…。(´Д`)

鉄のハートが欲しい。


てな毎日を過ごしておりますが、

ビールと缶コーヒーの誘惑には今のところ負けてません。

もう少し食事制限がうまくいけば、

スポーツもやってこーと思ってます。


では、



ホソマッチョ!!