けっこん | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

けっこん

僕は長岡京ソングラインというイベントが大好きです、この気持ちは勿論、誰のモノでもない、僕のものです。



出演出来るなら、来年もまた出演したいし、例え出来なくても、僕は来年もあの場所にいたいなーと、そう思います☆



百聞は一見にほにゃららといいます。
だからまだ行った事がない、と言う方は来年、騙されたと思って行ってみて下さいっ!それくらい、ほんとに是が非とも行って欲しいなーと思うイベントなのです☆



出演者の方々、お客さん、そしてなりよりソングラインスタッフの方々、ほんとにありがとうございました!





そして、、
我々アシガルユースは今日友達の結婚式で友人代表としてスピーチをする杉丸の帰宅後、明日のライブに向け、上京物語します☆



関東のみんなさん、明日は下北で待ってるぞー!45分ステージだぞー!おー!!



はなもり