ときには起こせよムーブメント | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ときには起こせよムーブメント

photo:01





伊丹空港近くにある、かどや飯店の餃子でございます、大好きです。



ダウンタウンの浜ちゃんが歌っていた「WOW WAR TONIGHT」の、~流れる景色を必ず毎晩みている~のとこなんすがが、、当時はいい曲やなーってただ単純に思ってましたが、今聞くと、ここ、えぇ歌詞やなーて、改めて思ったりしました。年を重ねてみて過去に聞いていた音源を聞き直すと、新たな発見があったりしますね。


自分のCDを聞き直すと、、「初陣」てタイトルで昔に出したCDの1曲目の最後になぜ「ブッイェィベェーッ!!」って歌ってしまったのかを今でもアレしてます。。。
この激レアなCDを奇跡的に持ってる人は是非、僕の淡い思い出を掘り起こしながら、今一度楽しんでみて下さい(笑)



そう、12月18日に大阪で行われる僕達アシガルユースのワンマンライブのチケット先行発売が今月18日から始まっています!


是が非ともこの先行発売のタイミングで、


あなたの

貴重な

年末の

クリスマス前の

日曜日を

どうか

2時間程

僕達にくださいっ!!



それはもう、みんなさんが、そして僕達メンバー全員が、アシガル史上1番と言えるライブにしようと、、今から熱気ムンムン蒸発パラダイスでございますゆえ、、


どうか早めのオチェックよろしくお願いします☆☆



はなもり