TUBE先輩! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

TUBE先輩!

なんと!


本日!!


アシガルユース!!



なんとビックリマーク



TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2011
A Day In The Summerキラキラ


あの甲子園ライブですキラキラ


に、若輩者ながら僕たちアシガルユース、参加させていただきましたのです!!


デカイあせるあせるあせる
photo:01




デカイあせるあせるあせるあせる
photo:02




テンション上がってベンチ!!
photo:03





もっとテンション上がってピース!!
photo:06






花盛氏と僕の二人は、「お前はマハラジャ」という曲で、ダンスを踊りながら歌うという新境地を開拓&披露させてもらいましたよ!!


その時に新しい衣装、スパンコールピッカピカベストを着用しましたキラキラ

はい音譜
photo:05




はい音譜
photo:04




最後にはアシガル4人で、RESTARTをRESTART JAPAN関西支部+アクセスの貴水さん、そしてTUBE先輩と共に熱唱しました!!





話し変わって今日の天気ですよあせる


見ました?


氷室京介さんばりのスコールみたいな雨が開始直前まで降ってましたがな叫び



ところが、



ところがですよ!?



演奏が始まる頃には、ピタッと、


ピタッ…と!!



止みましたがな!!


そっから一切降らずアップ




凄い…。



やっぱ持ってますね叫び


マジ凄い…叫び



そんな中、

そう!そんな中ですよビックリマーク僕たちアシガルユースを本当に温かく迎えて下さった、TUBEの前田さんに春畑さん、角野さんに松本さん、スタッフ関係者の皆々様、本当にありがとうございました!!



そして初めて僕たちアシガルユースを見てくれた皆さん!まだまだ若輩なバンドではございますが、今後ともどうかよろしくお願いします!!



今日のステージから見たあの光景は生涯忘れないと思いますアップ



いやぁ…すげぇ。




サモハン・カワサキンポー