幸せやぁ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

幸せやぁ

無事ぼくたちの出番を終え、再びバックヤードのビュッフェにGOアップ
photo:02



アシガルユースの初となる夏フェス、そんな記念すべき素敵な夜を一緒に過ごしてくれたみんな!ほんまありがとうしたキラキラ

やっぱ夏フェスのお客さんは何ていうか、熱量がぱねぇすねメラメラ

ほんと楽しい時間を過ごさせていただきましたビックリマークありがとうございました!!

ただクリスタルパレスをテンション上がり過ぎてクリスタルプレイスと言ってしまった僕の過去は消したいです。

この日はフロント二人が新しい衣装での初ライブとなりました~キラキラ
photo:01



ちょ~動きやすい(笑)


そんなライブ後に腹ごしらえを済ませ、見に行ったのが斉藤和義さんなんですねキラキラ

やばい…

カッコよすぎる…

しかも、幸福な朝食とか歩いて帰ろうとか僕の見たビートルズはテレビの中とか歌うたいのバラッドとか、もう鼻血が出そうなほどの感動セトリでこられた日にゃもうあ~たドキドキ

幸せ過ぎて幸せ過ぎた、夢のような一日でしたアップ

ありがとうライジングさん!!

また明日。



サモハン・カワサキンポー