本日のプロモーションわ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

本日のプロモーションわ

まずさっそく新千歳空港内にあるNORTH WAVEのCandy Fridayという生放送ラジオに出させてもらいました~キラキラ
photo:01


DJの片岡香澄さんです!!

そしてAIR-GのWorking For The Weekendoという生放送ラジオにお邪魔させていただきました~星
photo:02


こちらはDJの松尾亜希子さんですビックリマーク

タワーレコード ピヴォ店さんにも挨拶に行かせていただきました~キラキラ
photo:03


コメントを書いたんで、機会があればまた見て下さいねクラッカー

ほかにもSTVラジオやHBCラジオにてコメント収録させてもらうなど、大変たくさんお世話になりました!!

ありがとうございましたビックリマーク



サモハン・カワサキンポー