歌手なんか兄ちゃん | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

歌手なんか兄ちゃん



アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba
 


と、お店の店長さんから飴玉を大量に頂き
ました☆前に来た時のblogに写真を載せた
のですが見ていて下さったみたいで。


ここは僕がバンドを組む前、川崎との
路上ミュージシャン時代からバンド結成
してからの約4年間位、アルバイトをして
いた町で、大阪の西中島南方という町に
ある、「一番どり」という焼鳥屋さん
でして、昼間はランチタイム営業を
してるのですが、ここのから揚げが、、



アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba




みなさん!特に大阪に住んでる
人は一回行って見て下さい☆
量に自信のある人はテンカラ定食ね!
から揚げが10個でテンカラって名目なん
ですが実際は20個位のってます(笑)



今日僕が食べたのはおすすめ定食で
から揚げ8個(前後)に日替わりでおかず
が(今日はレンコン肉詰め揚げ、
一口カツでした)ついて700円です☆



と、昼間の西中島南方に久しぶりに来て
テンションがあがったので、今後定期的に
西中島南方ランチシリーズやります(笑)



はなもり