宝物♪♪ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

宝物♪♪

アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba-110331_2329~01.jpg

って訳で、俺はジョニー♪♪(^o^)/

昔、ずっと一緒に音楽をやっていた仲間が、もう使わないからって言って、俺にこれをくれたのだ♪♪
当時の俺にとっては、高級な代物だったんだぜ(笑)☆
今でこそ型は古くなったけど、まだまだ現役♪♪毎日使ってるよ☆★

俺にはそんな宝物がいっぱいある♪♪
でもそのモノ自身と言うよりは、やっぱりソコにそえられた想いってのが、俺にとっては一番の宝物だ☆★

俺は最近つくづく、恵まれた人間なんだなぁと思う♪

そうじゃなけりゃ、俺は今こうやって音楽を続けられて無いな……間違いなく☆★

とにかく…改めて……ありがとう☆