無事怪我も無く | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

無事怪我も無く

 

どうも、こんばんわ。

杉原です。


まずは、昨日の新潟GOLDENPIGSでのライブ…


来てくれたみんなさん、

スタッフのみんなさん、

愛すべき共演者のみんなさん、

ありがとーーーございました!!


アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba


初めての訪れた場所でも

僕達の事を待っててくれた人もいたりして、

おらぁ、感動したッ!!


また来るでなぁぁぁぁ(^∇^)



昼過ぎ頃かな?

無事怪我も無く大阪に帰ってきました!


疲れ過ぎてたので、先程まで爆睡しておりました。

起きて携帯見たら、友人やら家族から心配のメールが盛りだくさんだったので、

テレビをつけて見ると、

東北の方で大きな地震があったみたいで…


僕らも数日前にライブで訪れた場所も映ってました。


被害を受けた方々に謹んでお見舞い申し上げます。



俺たちは


「無事」

です。



まぁ、ちょっとグルメツアーに拍車がかかって

少し太ってしまったのが悔やまれますが(ノ_・。)



それでは、次は東のグル…



蛇ッ!(・∀・)/