ゆき姉 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ゆき姉


アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba
 
兵藤ゆきは、愛知県名古屋市出身の女性
タレント、エッセイストで、現在は58歳である。



ゆき姉を見たのは一年前の渋谷eggmanの
ライブの時にたまたまライブハウスの前を
通ったのを見た、、位で。



ずっと30歳代位なイメージを勝手にもって
たけどもうそんなお年なんですね。



本日決勝戦のあった全国高校ラグビーは
東福岡(福岡)と桐蔭学園(神奈川)の
まさかの両校優勝でした。



東福岡、高校日本代表候補が9人て凄いす
ね。中には日本代表候補に選ばれてるのに
試合に出れない事もあるそうで。



個人的には、そんな高校日本代表候補に
選ばれる選手が殆どいない、愛知の西陵商
が全国優勝した、僕が高校2年だった時の
大阪の啓光学園との決勝が、1番思い出に
残ってます。
全国の強豪チームの中では小柄なチームに
なる両校の対決。ラグビーの試合を見て
初めて涙が出た試合です目汗



バンド活動や、団体競技をする上で大切な
事がキチキチに詰まってる、それを感じさせ
る、そんな最高の一戦です。
欲を言うなら、準決勝の西陵商と大阪工大
との試合を見てからの…方がよりグッと
きます!



話がもうグワングワンになりましたね、、



あっ、最後に!!
10日のイベントは皆さんお腹空かせて遊びに
来て下さいね音譜



はなもり