とりあえず……(笑)☆★ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

とりあえず……(笑)☆★

あけましておめでとう♪♪(^o^)/今年もアシガルユースをヨロシク★☆


って訳でどうもジョニーです♪♪

俺は今実家は鳥取県米子市に帰省中な訳です♪♪

ニュースなどで、知ってる方もいるとは思いますが…………何故か雪国みたいになってます(笑)☆

年明け早々、何か今年も起こりそうな予感が(笑)☆
いや、今年も何か色々起こったら良いじゃないか(笑)☆★

そんな感じで、今年一年、ワクワクするような年になります様に(・o・)ノ

さて、しかし、外出もままならないこの状況……何したら良いものやら…………とりあえず明日起きたら雪掻きだな(笑)☆★