動物園に行く前に… | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

動物園に行く前に…

アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba-100328_1543~00010001.jpg


今年のEXTRAでの出演を入れると三年連続で出させて頂いたMINAMIWHEEL。




まず出られるとゆう事に大喜びだった2008年、金曜からチラシ配りを張り切り過ぎて当日風邪をひくとゆうね、、でもほんとに沢山の方々に見に来て頂き、助けられて最高のステージになった2008年FANJ twice。
川崎画伯の似顔絵大会コーナーをやってみた2009年RUIDO、そして今年のEXTRA…。



毎回ミナホに出て思うのは、自分達の今の実力をきちんと理解する事が出来る場所、とゆうのかな。
見に来てくれたお客さんの数!とか、規制かかった!とかで判断するんじゃなくてね、、



あー、やっぱまだまだやわ、もっと頑張らないとって毎回思わされる場所だと、僕は思います。

実際に今年もライブ後すぐに、、スタッフ含めてがっつり反省会をしました。
余韻に浸る前に、自分自身がミナホのお客さんに変わる前に、まず忘れないうちに。




ミナホのお客さんはほんとに温かい、そう思います。それにミナミの雰囲気がもう祭モードになってたりもするし。



だからこそ、僕たちも最高の場所で演奏をさせてもらえるんだと思うし、例え目の前にいるお客さんの数が片手で足りる位だったとしても、その人に届くよう持てる力を出し切れるライブがしたいなーと、思いますキラキラ



ミナホ後の一発目のライブ、、
明日は超重要です。



ハコの名前的に彼がいつもよりガォーッ!
を乱発しそうですね。
でもZOOやからワニとかダチョウとかもありですね、なので練習しとくように!笑



はなもり