アリオ八尾☆ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

アリオ八尾☆

いやぁ

素晴らしいところですよねキラキラ

ねぇ!杉原さん☆

と、今日はbass杉原草太の地元でもあるアリオ八尾にて凱旋ライブ?をさせていただきましたビックリマーク

お買い物中のみなさん、高いところから失礼しました!2階以上のみなさんからは低かったのですが(笑)

そして、僕がこんな奇抜な髪型をしているにもかかわらず足を止めて僕たちアシガルユースのライブを見てくれたみなさん、ありがとうございました!!

ショッピングモールでのライブは初めてで、普段のライブハウスのライブとはまた全然違った、新鮮な経験をさせていただきました星


あぁ、、それとやっぱり、

フードタウンですよねぇアップ

とにかく広~~い!

種類も豊~~~富!

何時間でもいれますね、あの空間はクラッカー

Tシャツに短パン、そしておかっぱ。そんな姿でラーメンをすすってれば、さぞ周りからは怪しく見えたでしょうね(笑)すみませんあせる

そんな怪しい男のいる、僕たちアシガルユースのCDを買ってくれた沢山のみなさん、マンモスありがとうございましたビックリマークて古っ。

いや、ほんとにご協力くださった関係者スタッフのみなさんもありがとうございました!


では、最後に目一杯の感謝込めて例のアレを…。


いきますよ!

せ~の


ガオォォォーーーーーっ!!!



ありがとうございました!!



カワサキユース