チーズケーキ食いたし | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

チーズケーキ食いたし

去年の夏、車でメンバー4人で北海道に
ライブをしに行ったのですが、楽しかった
なーと、、たいして観光とかしてないん
やけど、思い出してました!



打ち上げでシュリスペイロフに連れてって
もらった居酒屋さんで出て来た生トウモロ
コシが、、もっかい食いたいです。



そう、北海道に行きたいのです、、




どんっ!!




なんと僕達アシガルユースの「It's so
GOOD」が、HTB北海道テレビ「夢チカ18」
の11月度エンディング曲に選ばれました!


O.A日は
11月1日(月)から8日・15日・22日・29日の
全5回となっていますので北海道の方は
是非ご覧くださいませ!!



こりゃあもう、北海道に行くしかないです
わいないやー!!雪国を車で走った事ない
けど、もっかい車で行きたいなー。



今日スタジオやったのですが、明日の練習
をして、、そうです、明日は難波タワレコ
のインストアライブであります!



皆様是非、あそこのチーズケーキを買う
ついでにインストアにも来て下さい!



逆に「あそこ」のチーズケーキ屋ってどこ
やねん?って方は明日来て頂けたら説明
します!




ハナモリユース