ありがとう大阪☆★ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとう大阪☆★

そしてコレからもヨロシク大阪♪♪♪♪

って訳で、今日は何と言ってもアシガルユースデビューアルバムNice to MEAT you リリース記念ツーマンライブでした訳で、来てくれたお客さん、スタッフ関係者の皆さん、わざわざ来てくれたLoveLoveLove、ホンマにホンマにありがとうございました♪♪♪♪

一生心に残る日になりましたm(_ _)m

俺らアシガルユースは大阪のバンドな訳。だから今日こうやって、地元大阪で記念すべきライブを出来た事はホントに嬉しいし、チームアシガルユース一同、凄く特別な気持ちでライブに挑んだし、お客さんもそれに応えてくれたと俺は思ってるし、何か上手く言えないけど、今凄く幸せな気分に包まれてます…………ホントに皆ありがとう……大好きです大阪☆★

俺らは今、一路東京に向かってる訳で、暫くはこんなスケジュールの日々が続く訳だけど、どこへ行っても俺らは大阪のバンドなんだ!って、熱いんだぜ大阪!って所を見せつけれる様に頑張ろうと思います♪♪

今日まさに俺らアシガルユースの新章がスタートした訳で、先ずは明日東京にて、見せつけて来ちゃうぜ♪♪(≧ε≦)(笑)♪♪

待ってろよ~東京コノヤロ~(笑)☆

とりあえずホントに皆ありがとう。。。byジョニー