ワクのワク | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ワクのワク

明日ですよ!記念すべきぼくたちのデビューミニアルバム発売前夜祭!!




いつもなら、こういうイベントの前夜はワクワクよりドキドキの方が大きいんですが、なぜか今宵はワクワクして楽しみがドキドキよりはるかに大きいですアップ




ありがちなんですが、遠足の前夜みたいな…そんな気持ちです。




もちろん緊張もしていますが叫び




ジョニー氏もいってた通り、新曲2曲+最新曲もやりますんで楽しみにしていてくださいねビックリマーク







今日は明日にそなえてイメトレをして、長丁場なので膝をしっかり温めて(笑)布団に就こうかと思います。




この日のために、もちろんそれだけでもないですが積み重ねてきたことを一つ残らず発揮できるように明日は頑張りますんで、よろしくおねがいします!!



ギター川崎