ゆれ〜る | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ゆれ〜る

そうなんです!

ジョニー氏が言ってた通り、今日はAKASOにパリスマッチのワンマンライブを見に行かせてもらいましたビックリマーク

いやぁゆれましたねぇ。身体が。

勝ってに揺れるんですよ、心地良くてキラキラ

間違いなく勉強になったのですが、それ以前にすごく楽しくて、心踊らせたせいか、手に握ッてたドリンクのグラスが氷が溶けきってぬるま湯になってました温泉

はぁ…俺も酒飲めたら、間違いなく今夜は飲んでるのにな…。

ウラヤマシ。

ともかく今度の2マンに向けて為になり、ますます気合の入るステキな夜となりましたアップメラメラアップ

ありがとうございました!



ギター川崎