感激です☆ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

感激です☆

って訳で俺はジョニー★☆

昨日は久しぶりのアシガルユース@南堀江ネイブでしたね♪♪
来てくれたらお客さん、スタッフの皆さんホントにありがとう☆

個人的な感想になるけど、堂島さんと一緒にステージに上がれてる事の喜びを感じてるのは、俺が一番だと思う(笑)☆いや、わからんけど(笑)☆
なんて言っても俺の目標であり、憧れのミュージシャン♪♪♪♪
担当パートは違えど俺にとっては、憧れの人であるわけ♪♪♪♪

最後スーパーアイラブユーの時にゲストで一緒に入って頂いた訳ですが、柄にも無くめちゃめちゃ緊張してたのはここだけの話(笑)☆因みに普段のライブではあまり緊張はしない方です(笑)☆

何か、最近そう言うずっと前から憧れてた事が、リアルになって行ってるッて言うのかな、そういう事が一つ一つ叶って行ってる事に日々感謝してる今日この頃☆★

今日は久々に丸一日音楽と離れた生活を過ごしてた訳だけど、やっぱりそう言う事を考えた一日でした(笑)☆

頑張ろう☆★自分自身の目標を達成しよう☆★音楽をずっと続けて行こう☆★沢山の良い出会いを大切にしよう☆★
何か、そう思った一日でした(笑)☆

さぁ~20日のリリースまで後少し、次は19日のツーマンライブ♪♪♪♪
泥臭くたって良い。出きる限りの事を全て出しきる覚悟で望みます。
最高のライブします☆