雨の野音☆★ | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

雨の野音☆★

って訳で俺はジョニー★☆

今日(日付変わって昨日)は大阪城野外音楽堂にライブを見学に行ってきたよ~♪♪
関西ラバ~ズ☆★

今日の大阪は雨雨雨♪♪
その中での野外イベントだった訳だけど、スゲー良い雰囲気で、お客さんも大変だっただろうけど、凄く楽しそうで、良いイベントだなぁ~って思った♪♪♪♪

その後リハが入ってたから、最後までは居れなかったけど、少しだけでも参加出来て良かった☆★

お客さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さんホントにお疲れ様でした☆★


来年は是非機会あれば、出演者として参加したいなぁ~☆★


さて、いよいよ10月もスタートして、アシガルユースの活動もリリースに向けて全力疾走って感じ♪♪♪♪

明日から毎日の様にメンバーと顔を合わせる日々が続く訳だけど(笑)、この10月は特に絶対に悔いの残らない日々にしたいと思います♪♪♪♪そして悔いの残らないライブが出来る様に♪♪♪♪

1日1日噛みしめながら明日からも過ごして行こうと思った今日でした☆★☆★