着うた配信スタートォ!! | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

着うた配信スタートォ!!

 
僕の家から車が置いてある駐車場まで
7分かかるのですが、高校のグランドの
横を通るんです。



先日、いつもの様にグランドの横
を通ったら、野球部が練習してまして、、
今、秋季大会の時期なんです。



この大会から大阪だと、次に近畿大会が
あって、その成績をもって選抜された
チームが春の選抜高校野球(多分。)
出場、となるのです。



今大阪はその秋季大会の三回戦位なの
ですが、その僕の近所の高校は既に
初戦か二回戦で負けているのです。
確か結構な大差で。



それを知ってて、グランドの横を
通って練習してる風景をみたら、、
全力で走って全力で大声出して
エラーして、、



かっこいいねん、なんも恥ずかしない、
むちゃかっこいいぞー下手くそー!
って感じなのです。



晩年一回戦ボーイでも、
晩年補欠くんでも、
無駄な事なんか一つもないと思う。



結果よりもまず大事な事、それが何より
自分の力になる事、それを改めて知り、
感じる事が出来た、そんな日でした。





と、、



ととととと!!



話しは変わって、皆様にお知らせです!!
本日よりレコチョクにて「It's so GOOD」
が先行配信スタートとなります!



アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba



このバナーを携帯電話から認識させて頂くと
ダウンロードページまで直通でいけますので
皆様是非にポポチっとよろしくお願い
します!さっそく取ってみよかな(照)




それでは、、



はなもり