○に○しただけかもしれないけど | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

○に○しただけかもしれないけど


スタジオでの練習の際、必ずメンバーの
誰か一人は見放題Tシャツを来て来ます。



とゆう訳で今日は
いや、今日もスタジオでした。



今年の夏はですね、レコーディングは
夏までに終わっていたし、ライブの
数は凄く少なかった、のでリリースに
備えてのプロモーションに時間を、、、



とゆう訳ではありません。



厳密に言うと、ライブが少なかった
理由はそれだけではないです。
と、言いたいのです。



「ほなあんたら何してたんでやー?」
と言われたらですね、、


スタジオです。
スタジオに入ってました。



練習してました、それだけです。



2010年、アシガルユースの夏は、



練習してました!だしゃー!



最高の夏でした。



なので20日のRUIDOのライブは楽しみに
していて下さい!それに当日する
新曲はもう自分達にとっては新曲じゃ
ない位ね、アレしましたんでそちらも是非
お楽しみに!であります。


それと10月19日のLOVELOVELOVEとの
イベントの手売りチケットも販売します
のでどうか是非によろしくお願いします!



それではまた



はなもり。