9月1日の静かなるお悩み | DEA VODKA LOVES NO.4

9月1日の静かなるお悩み

書いてないつもりやったけど、何気に2ヶ月経ってないやん!!奇跡ヾ(@°▽°@)ノ

あれからまぁ、いろいろありましてσ(^_^;)

ヤングハンドさんにすんげー馬鹿にされたりとか、ヒロさんとの電話むっちゃすれ違いつつも必ず折り返されたりとか、コンパについて香さんにむっちゃ謝らせてしまって凹んだりとか、8月後半飲み会が続きすぎてしんどすぎたりとか!

まぁ、そんな怒涛の8月を超え、今9月へ旅立つわけですヽ(゜▽゜)ノ

上に書かなかった、人生のメインといえば、イエス・ハヤトさん★
ただいま、母の助言と相まって悩み?決意手前のぐだぐだ?状況です。

同棲すべきか否か!!!!ドンッッッ

メリット
・多分結構楽しい。
・金銭的に楽になる(お互い)
・きっと住んで嫌になることは無い。
・新しい部屋を借りる時の手数料とか節約できる(1回分)

デメリット
・遊ぶ時間無くなる。
・というか、バイトどうなるん??
・実家という安心感無くなる
・家事しないと・・・

というかそもそも、私ら2人でどっちから言い出すかって話やん(^o^;)
これを言い出すついでに、結婚したくなったらちゃんとプロポーズはそっちからしてやって
約束するとか??それなら自分から同棲切り出すメリットもある??

いつもならしのちゃんに相談してたけど、
今結婚の準備とかでそれどころちゃうやろーし。
というか、こんな大事な時期に迷惑掛けるとかはさすがに・・・

3連休ででも、四日市行って
香さんに相談してみようかなぁ・・・。
でも、全て話す勇気は無いよなぁ・・・・・・。

うーん、、、
社員Aに相談してみるか・・・
一番遊んでる私の気持ちには寄り添ってくれるやろうけどなぁ。
「なんなん?止めてお店にはお前が必要とか言って欲しいわけ??」
とか思われたら腹立つしなぁ。
(どこまでも他人を腹黒く見積もってしまう性格がアダ!!)

ヒロさんじゃないけどさ、
なんでこんな時に限って相談できるメンバーみんな大変やねんww
ヤングハンドとか、あの事件無かったら相談乗って~って言いやすい子やのに。。。
さすがに本人の仕事大変なの知ってて、今はむりだぁ。

誰か、誰か、誰か、
Give me 救いの手!!!!!!!!