7月4日の整理整頓トン | DEA VODKA LOVES NO.4

7月4日の整理整頓トン

わーいつから書いてないんやろ??

とりあえず、書いてない間にあったいろいろ雑記。

と思ったら、ハヤトさんとのことは書いてたのね☆偉い、私。
その後、まぁちゃんにも「理解?」らしきもの得られて、というか皆、私以上に私が趣味悪いの慣れてるよねwww

いざ、本人とご対面したら、あっけらかんってこのことか!!!みたいな態度w
もう仕方ないしなぁって・・・。まぁ、もうそれならいいけど。
今でもまだ、思い出したり考えたりしたら泣くことはあるけど、ハヤト本人が頑張るつもりがあるなら一緒に頑張るしかないよな。
何か引っかかってるのは、このあと書くヒロさんのこと以外では、多分誰といても多少あること。
別れてからの相手を心配して、今の間にとか、、、わけわからんこと考えるなよ、自分。
無責任でもいいよ、頑張ってるしww←自分で言う!!
今、昨日も喋りまくりのおっちゃん連れて一日たのしかったんやからそれでいいやん。

で、まぁ、問題児ヒロさんですよ。
いやー、こっちがカウンター食らわしたからですけど、一発目から「お前と結婚しようと思って今日呼んだのに」はビックリしたね。
しかも、仕事で大変とか、若干ガチ内容かませてくるし。
けど、カウンター返しのせいで、もうマジで奪われてるよ、思考。
あの人が本気やったらどんだけいいやろって・・・。
これで、週一ペースで連絡続いたら嵌るね、絶対。
朝7時の攻防も楽しかったもん。
タイミングって押したけど、言ったら怒られるし、機嫌悪くなるから言わなかったけど、タイミングじゃないんよなぁ。
今私がちょうど手に入るかはいらんかやから、あの人にとって面白いんよなぁ。
って、頭では理解してるんよ!!!け、ど、ね、
求められたい・大切にするって言われたい・頼りにされたい欲求の私にあの人は、お前がいないと押しで。
そんなん、奪われるって、思考。
花ダン見たあと、一時期ルイに惚れるのと同じようなもんだ!!
そう、信じて進もう。

あーーーー、でも楽しかったなぁぁぁぁぁ。

いや、けど、昨日のハヤトも楽しかったもん。