6月9日の覚悟 | DEA VODKA LOVES NO.4

6月9日の覚悟

そろそろ落ち着くためにも書こう。

まぁ、振られた時にパニくったけど、ハヤトの言っていることが本当なら、わからなくもないし、自暴自棄になっているの気づかずに何ヶ月も放置して何が彼女やねんと思う。
だから、今までについては、許す。
治していく手伝いもする。

ただ、それでいいんかなってのが無いわけじゃない。

お金どーのこーのじゃなくて、ハヤト自身のこと。
私が管理したら大丈夫ってので、本当にいいのかなぁ?

んで、私も今後どんどん友達に言われへんことが増えていく状態でいいのかなぁ?

とりあえずしのちゃんには、たぶん理解してもらえた。
まぁ、私の趣味の悪さに一番なれてる(早くは高校時代の好きな芸人とかww)のがあの子やからな。
アキにも理解してもらった。

あとは自分の気持ちの問題。

それも本当は25日までわからへん。
メールやから上手く嘘つけるとは思わんけど、今まで隠し続けてたってことは嘘もうまいんかな?
とりあえず会って話してやと思ってるけど。
会って、情の入った状態で嘘つかれても見抜く自身が実はない。
会わないとわからんって言いながら、会っても真意はわからんが本音。

あのこと一緒にいる理由が、自分にはあるから、それでいいって思える覚悟しとかないと。
相手が大嘘つきでもいいって思える覚悟。