1、直通運転当たり前 今や始発は殆どない それでも東京赤レンガ、東海道の始まりさ

2、止まる意味を聞かれても 伝統としか言えません 新橋 日本一古い駅!サラリーマンの憩いの地

3、今は海も見えません、品川駅はゲートウェイ、隣の新駅気になるな、新幹線なのに近すぎる

4、多摩川超えたら川崎さ!今はオシャレな武蔵界隈、洪水なんかに負けないさ、それでも海側はまだ昭和

5、いつまでたっても工事中、今でも拡張する横浜は、新幹線は止まりません、新横浜に行ってください!

6、横浜一のベットタウン、高層マンション立ち並び、戸塚はいつも青い空!昔は風靡な港町

7、大船観音眺めては、鎌倉に行く人多すぎる!根岸線も御座います、少しは注目して下さい

8、藤沢降りて江ノ電へ、大仏長谷寺極楽寺、小田急線に乗り替えりゃ、新宿方面一直線

9、急行止まらず通過する、それでも乗客多すぎる、辻堂界隈賑やかさ、むなしすぎるよ通過駅

10、サザンのリズムで降車すりゃ、茅ヶ崎海岸はもうすぐさ、相模線の始発駅、それでも町並み昭和です

11、七夕様のメロディに7月7日思い出す、平塚唯一の停車駅、すこし茅ヶ崎がうらやましい

12、日本最初の海水浴、それでも今は遊泳禁止、泳ぐならここに行け、大磯ロングビーチ

13、海も近いが観光は無い、それが二宮いつも通り、朧月夜で故郷、思い焦がれる田舎です

14、御殿場線へ乗り換えは、スイカは使えず注意しよう!国府津で海を眺めるも、それもまた一考東海道

15、小田原手前の鴨宮、最近景気が悪いです、駅前栄えず栄えるのは、街道沿いに集中する

16、箱根に行くのもこの駅で。乗り替え気軽に出来ますよ日帰り旅行のメッカです、たまには小田原で降りてください

17、漁港の香りが漂いし、早川海鮮美味しいよ!それでも賑わうは道の駅だけ!駅周辺は何もない

18、その景色だけでも一考の、東海道一の海景色、でも降りる必要はありません、駅が絶景なのです根府川は

19、磯料理に海水浴、温泉 キャンプも揃ってます、それでも観光増えません、真鶴観光よろしくね。

20、隣の熱海に客取られ、温泉下火でございます、湯河原温泉おこしやす!効能色々揃ってます

21、昭和の香りを一新し、オシャレに観光できますよ、熱海は日帰り温泉街、夏は賑やか熱海です。

22、天城越え前の休息地、誰もここでは降りません、函南スタイル言われても、韓国ではありません

23.トンネル抜ければ三島駅、大学高校ひしめきあい、若者集う新天地、でも遊ぶところはありません。

24駿東地域の中心地、ラブライブで稼ぎます、でもほとんどの地元民、ラブライブって何?てなりますね。

 

沼津から先は分からない^^;

なんだろう・・・自虐的な・・・これが私の性格なのでしょうか・・・

 

さて駅メモですが今日も地道です

位地跳びで距離を稼ぐことが出来て距離計の称号まで来ました

 

10月13日の獲得称号

俺は穴部と一緒に生きていくんだ

アメリカ横断級

 

通算称号 200個

 

ランク推移

スコア 73251位 ↑959

距離 130933位 ↑797

称号数 51793位 ↑402

ルートクリア数 8811位 ↑57