イベントも終わり平和な日々が来ました。

 

こういう時はストックを消費しつつ次のプランを考えるのですが

 

今考えているプラン

 

 

①小田原→大船→新杉田→金沢八景→三崎口

レーダーで浦賀と逗子方面をカバーすれば京急の三浦方面の攻略が出来るでしょう

 

②小田原→大船→新杉田→金沢八景→京急川崎→小島新田

京急大師線の攻略ですね

 

③小田原→横浜→京急横浜→東京

京急本線の横浜以降の攻略です

 

④小田原→湘南新宿ラインで渋谷→田園都市線で中央林間

これもMO神奈川に向けた田園都市線攻略のプランです、

 

⑤小田原→三島→伊豆箱根鉄道修善寺

これは歴史ロマンイベントをクリアするプランですね

 

⑥休日パス使用 小田原→茅ヶ崎→橋本→八王子→大月→河口湖

これは休日パスを使った最果ての地大月と富士急をついでに攻略するプランですね、ただ富士急が現在コロナウィルスの影響で減便しているのでMO神奈川の難関、中央線の藤野駅、相模湖駅攻略のついででいいでしょう、つまり他の神奈川路線が終わってからで。

 

うーん計画立てるのって楽しい。

 

10月4日の獲得称号

シーナとお仕事やってみた

 

10月5日の獲得称号

ほこねとお仕事やってみた

 

通算獲得称号 186個

 

ランク変動 10月6日9:00

スコア 76140位 ↑201

移動距離 137516位 ↑349

獲得称号 54712位 ↑432

メモリールート 9832位 ↑79