9月28日

アルバイトが現在少なく求人サイトと打ち合わせを行い新たなバイトの子が定着してくれるのを祈る日々です

 

うちの店のバイトは定着すれば長く数年定着しますが、駄目な人は駄目ですね。

 

一見楽そうなイメージをもっていて、いざ働いてみれば覚える事も仕事量もそれなりにあります。

 

でもブログを書くくらいの自由な時間もあるんですけどね。

 

 

さて駅メモは特に動きもないですがこれが日常、そしてシャルロッテが1000回到達しました

 

最初はレベル上げの為にチェックインも行っていましたが現在はスキルのみで使用しています

 

役に時間に一回、うららのスキルが決まれば2回どこかしらに飛んでくれます。

 

称号系のユーザーとしては優先順位の高いデン子です。

 

何ともかわいらしい・・・・子供だ・・・

 

設定では外国生まれとか

 

一応擬人化モデルは車両

 

広島電鉄200系ハノーバー

 

これは模型ながらかわいらしい

 

駅名はドイツののハノーファーが由来だとか・・・サッカーチームがありますね

 

広島電鉄は広島駅からも乗れます・・路面電車ですね・・・しかし広島は遠いなあ

 

代わりにこんど東京の都電荒川線に乗りに行こうかな

 

本日の称号

シャルロッテが頼りにしてくれた

 

通算獲得称号165個 

 

56日間毎日称号獲得達成

 

累計ランキング変動9月29日9:20

 

スコア 80732位 ↑439

移動距離 145361位 ↑444

称号獲得数 59824位 ↑165

メモリールートクリア数 11248位 ↑119