さて(´∀`)仕事行ってきますb(・∇・●)最近KREVA聞いてないなΣ( ̄□ ̄;)今日のライブ行きたかったな(´;ω;`)ROUND ZEROROUND 2@Zepp Osaka 2Days行ったからしゃあないか(。・ω・。)まぁ今は働かな(´ω`)
忘れてた(´ω`)はろはろ(´∀`)昨日は1日仕事休みやったから寝てたb(・∇・●)朝から海梨小児科連れってんけどインフルじゃなかったよ(´ω`)安心やね(≧▼≦)昼から市役所行ってエルフ行ってガスト行って西松屋行って来たb(・∇・●)晩ご飯はカレーうどん(´ω`)大好評でよかった(^皿^)では(´∀`)
雨です(。・ω・。)はろはろ(´∀`)今日は雨やったね(。・ω・。)休みの日が雨やとか(*´∀`*)ありえんな( ̄~ ̄;)さてさてb(・∇・●)今日は朝から眼科行ったよ(^皿^)こすけじゃないよΣ( ̄□ ̄;)姫二人のねb(・∇・●)アレルギー性の結膜炎やってΣ( ̄□ ̄;)大丈夫かな(゜U。)?まぁ夜は仕事やったけどごっつ暇やった(。・ω・。)まぁ美味しかったね(笑)んじゃb(・∇・●)