仕事行ってきますb(・∇・●)



最近KREVA聞いてないなΣ( ̄□ ̄;)


今日のライブ行きたかったな(´;ω;`)


ROUND ZERO
ROUND 2@Zepp Osaka 2Days

行ったからしゃあないか(。・ω・。)


まぁ今は働かな(´ω`)
はろはろ(´∀`)




昨日は1日仕事休み


やったから寝てたb(・∇・●)


朝から海梨ハート
小児科連れってんけど

インフルじゃなかったよ(´ω`)

安心やね(≧▼≦)


昼から
市役所行って


エルフ行って


ガスト行って


西松屋行って来たb(・∇・●)


晩ご飯はカレーうどん(´ω`)




大好評でよかった(^皿^)



では(´∀`)
はろはろ(´∀`)



今日は雨やったね(。・ω・。)


休みの日が雨やとか(*´∀`*)


ありえんな( ̄~ ̄;)




さてさてb(・∇・●)

今日は朝から眼科行ったよ(^皿^)

こすけじゃないよΣ( ̄□ ̄;)



姫二人のねb(・∇・●)


アレルギー性の結膜炎やってΣ( ̄□ ̄;)


大丈夫かな(゜U。)?

まぁ夜は仕事やったけど


ごっつ暇やった(。・ω・。)


まぁ美味しかったね(笑)


んじゃb(・∇・●)