おはようございます。橋本店 鈴森です。
 
一気に晴れて暑くなりましたね
 
暑くて外に出るのが嫌と言い方も多いと思います。
 
どうでもいい話ですが、私は暑いの苦手なので用事がない時は極力出たくない派です。
青空を見てるのは好きなんですけどね
 
まぁ中には私のように暑いと出たくない派の方もいると思います。
 
でも外に出たり動かないでいると逆に体力が落ちていってしまい
いざ用事で外にどうしても出ないと行けない時に具合が悪くなる…なんてことが起こってしまうかもしれません
 
それは何とか防がないといけないです!
 
とはいえいざストレッチやお家の中で運動しょうとしても中々続かないことも多いです。
中々運動を続けられない方はながら使いでストレッチが出来るこちら
ラクナールがおすすめ
 
本当はこれで運動をして頂いた方がより効果があるのですが
最初から頑張りすぎると続かない原因になるので
食事をしてる時、テレビを見たり、本を読んでる時などちょっとした時に使ってもらって筋肉に刺激を与えて下さい♪
 
ちなみに夏休みの宿題と格闘中のお子さんにもおすすめ♪
姿勢が崩れて背中が丸々と呼吸が思っているより浅くなり集中力が悪くなるのでラクナールを使って姿勢を戻すと集中しやすくなります♪
※個人差あります。
 
気になったらお気軽にご相談下さい。
 
足道楽 橋本店
 
インスタグラムもやってます。
こちらをインスタグラムでスキャンすると足道楽をフォロー出来ます!
 

 

 

via 足道楽ブログ
Your own website,
Ameba Ownd