温泉、松茸、紅葉、希望で信州志賀高原方面に義母の喜寿祝いに1泊2日で行ってきました。けっこう高速道路工事の連発で予定変更のあらし。

飛び込みで探したそば屋売り切れ次第閉店浅田
数量限定の十割蕎麦 絶品でした。
ついでに松本城散策。

サンクゼール本店飯綱 これも明日の予定地でした。

朝一に温泉に入るサル よくニュースでやります、頭に雪乗せて入ってるやつです。
なんとサル留守でした。





メイン料理マツタケコース美味いよーん! 




真田幸村六文銭 上田城公園 紅葉狩り

晩ご飯は途中下車で山本屋本店15年振りかな?
名古屋名物料理味噌煮込みうどんで締めくくり
帰阪しました。ぼちぼち琵琶湖に行かないとね。